トップページ | 2006年2月 »

なまけ者の私が毎日働く理由

昨日とおとといはライブ見まくってけっこう幸せだったけどなぁ。
今日は一日の半分以上がバイトだったので眠いです。

ネットとかしてると意識が落ちそうになって、
ゲホゲホと咳で目覚めるという繰り返し。
でもそんな現実も悪くないです。

みなさんは疲れた時に何で元気になりますか?
あー、恋人と会ってなんちゃらとか無しの方向で。
なんかほら、摂取するでしょ?
つーか食うでしょ?
飲むでしょ?
色々と。
まだ科学の発達は仙豆の開発までたどりついてないわけで。
休憩中につまむお菓子とか、
デザートとか仕事の後の一杯とか最高ね。

んで、俺はタバコも酒もやる割には甘いもの大好きなんですが、
最近もっぱら俺を癒しているのはチョコでもケーキでもなく、
黒砂糖の塊です。

かたまり。
ほんとただのかたまり。
それをガリガリガリガリ食う毎日。
多分人によっては気持ち悪くなって寝こむぐらい甘いです。
おそらくこれ以上に甘いものは無いです。ピュアあまです。

だけど、奄美大島産の天然ものですよ。
ミネラルたっぷりだし、
白砂糖やクリームみたいにハイ㌍じゃないし、
糖分で頭の回転も早くなるし、
家族に若干白い目で見られるという点以外はイイコト尽くめです。
甘いもの苦手な人には絶対薦めないですけど、
我こそは甘党という人はおためしあれです。

ていうか甘党っていうことば使ってみたけど、
「わたし甘党」ていう人に今まで一度も会った事ないんですけど。
いらっしゃいますか?みなさんのなかに。
そういう人って、
ちゃんとどこかの会社に勤めて
年中スイーツに凝ってるようなOLがいる部署に配属されないと
出会えないものなんだろうか。
俺もいつか、
スイーツ食べ歩きとダイエットを両立しているような
素晴らしい人に出会えるのだろうか…。F1000160

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんわ。凶獄です。

blog開設して2日目になりました。
ということで手始めに今月17日に仙台に初ツアーしたときの
携帯写真をアルバムにしてみました。
左にリンクメニューがありますのでご覧あれ。

個人的には仙台は数回目なのですが、
行く度に新鮮な発見のある街です。
スタッフ含め6人、
思いっきり楽しんできました。
けどほんとうに思いっきり楽しんでいる時は当然写真なんかとっちゃいないので、
割りと和やかな写真がメインではあります。
まだblogやろうとしてなかったしね。
あと残念ながらライブ写真とか一切ありません。
さて、今日はライブ観戦日記で垂れ流していこうと思います。


昨日は下北沢QUEへモノクロのライブ
(シモキタ界隈でダンットツにかっこいい3ピースバンドだと思う)
を見に行っていたのですが、
今日は高円寺GEARへ4g/sugarを見に行ってきました。
途中ドール編集部によりつつGEARに着いて階段降りようとしたら、
偶然にも階段20段ぐらい下に世界一のカメラマン松下弘子(ROCK)が!
あと5秒遅かったら会えなかったね。
松下さんは20000Vに
個人主義激場を撮りに来ていたので、
俺も便乗して個激観戦しました。

Keitai_144
あいかわらず大変バカなバンド。またオープニングで洗剤飲んでます。
今日も最高だったぜ、あんたら・・・。
ライブ中ずっと見ながら笑っちゃうんだけど、
最近ワタムル君のシャウトにはときどき鳥肌たたせられる。
こんなバカなバンド、一月に2度も見るとは思わなかったけど、
んー、また見たいぜ。
個激のみなさんの間ではテル☆ザ☆ミー君と俺がそっくりらしいです。
3月のテルミー企画までにもう少し近づけてみようと思います。
俺も名前に星入れよっかな。
ライブの途中で、これまた高円寺を代表するバカパワーパンク中曽根のお二人と遭遇しました。
バカチャンプに「おまえバカだな」っていわれた・・・。
やっぱりバカな人はバカな人を識別出来るんでしょうか?


つづいてGEARにあがって、4g/sugarを観戦!Keitai_146
こちらも大変なバカバンドです。
わかりづらいけど、全員土方の作業着着てます。

かれらのウェブサイトを見ればバカっぷりは確認していただけるかと思います。
さらに今日はライブ前に、
こういうところであんまり書けないようなハプニングまで起こしてました。
その後大丈夫だったんだろうか?


しかし「school girl」は名曲だね!
ツインギターの絡みがホットです。
試聴出来るので皆さん飛んでみてください。

俺はそのあと再び20000Vに舞い戻り、
two ninth nails(スペル不安)を初観戦して、
松下さんと帰りました。
松下さんと偶然会ったおかげで今日が3倍充実したよ。
高円寺、いい街だ。サンキューバカ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちはみなさま。VROOMの凶獄です。

不吉な名前ではありますが別に怖くも無いしやな奴ではありません。
ドラムから転向した、やんごとなきベーシストでございます。

このVROOMというバンドに加入してはや半年、
最近なかなか愉快な場面も増えてきたということで、
一部で兼ねてから要望のあった日記でも作ろうじゃないかということでですね、
こうして明け方にblogを開設させて頂いております。

日の出とともにオープン。
でも、ひっそりとね。
なにしろウェブ日記とか正直初めてやるんです。
すげー緊張するんですけど・・・。

世界中に日記を公開している方は沢山いらっしゃいますが、
これはやっぱ、
なんというかみんな芯のあるというか筋が通っているというか、
そうじゃないと読んでいて意味不明なわけで、
だからやっている人達は立派だなと、
私のようないい加減な人間がやる事じゃない、
と避けてきたわけですが、
面白いことがあると話してみたいし残しておきたい
という気持がだんだん勝ってきてしまい、
こうして見切り発車でございます。
わーい。

ということでよろしくお願いいたします。

vroomウェブサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »