« 祝!!!!! | トップページ | 日記 »

撮影 世界の松下弘子

オトコマエなテル☆ザ☆ミー君に、
似てる、と言われて、撮ってもらったんですが・・・、Tellme2





似てるっつーか、

何故だろう、
似せてる、つーか。。

なんか、テル君が芸能人で、
その芸能人のファッションとか頑張って真似してる俺、みたいな。。。

しかも自分で鏡見ながら前髪分けたから、本人と分け目が逆になっちゃった!みたいな。

メンバーに見せると、似てるか似てないかじゃなくて、
「んー、テルザミーのほうがオトコマエだよね-。
お前なんかメガネもずれてるし」という話しに終わりました。
ハイ、オレモソウオモイマスヨ。

いや、別に卑屈になってるわけでは全然無くて、
あくまでこの写真を見たイメージでね。

よく、芸能人の○○に似てるー、とか言われても、
あんまりTV見ないから「誰?」てなることが多いわけですよ。
さらに言えば、高校の時の○○君に似てるー、とか言われても、
「それお前しか確認できねーじゃねーか!」となるわけですよ。

そんなことに比べたらずいぶん喜ばしいことのような気がします。

いやだから真似してねーっつーの。

というわけでみなさま、これからもVROOMとTEAM TOTEMをよろしくお願いします。Tellmeandme

|

« 祝!!!!! | トップページ | 日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/660973

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影 世界の松下弘子:

« 祝!!!!! | トップページ | 日記 »