« | トップページ | 撮影 世界の松下弘子 »

祝!!!!!

というわけで、
世界低アクセスランキングワースト1位を誇る当ブログで発表するのもなんですが、
おめでたいので書かせていただきます。
VROOMがあの老舗ハードコアマガジン”ドール”に紹介されました!
松下弘子さん、ドール編集部のYさんには大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございます。
世界一の松下さんの写真と、
鳥肌立ちそうな紹介文で、
もう感無量です。
あとはそこのあなたがVROOMのライブに来て音を聴いてくれるだけです。
それで全てって感じです。
それぐらい素晴らしいものです。
ですから、明日にでもみなさん本屋さんで買ってください!
よろしくお願いします!
1月は、スパモンとのイベントや仙台遠征、
2月はこのドール掲載、
さあここから!て感じです。

というわけで今日はお祝いに、
これから歌舞伎町の310-3(サトーサンと読む)という
焼酎バーに行ってきます。
焼酎好きだけど安いのしか飲んだこと無い
みたいなあなたにオススメ。
全国の銘酒が激安で飲めます。
手料理のおつまみもツボな感じです。
・・・つっても今日は俺はそこで飲むわけじゃなくて、
今まさに310-3で飲んでいるメンバーを
迎えに行くだけなんですが…。

お店のウェブサイトはVROOMのリンクから行けるので見てみてね。

|

« | トップページ | 撮影 世界の松下弘子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/593357

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!!!!:

« | トップページ | 撮影 世界の松下弘子 »