« | トップページ | sanichiichi »

普通に日記です。

コムバムワ!
家から帰ってきていつものように洗面所でうがいをしたら、
いままで自分が思っていたよりもっと奥までうがい出来ることを
二十数年かけて初めて発見したキョウゴクです。

だいぶ前に、毎日のように黒糖の塊を食って
日々減少するHPを回復させていると書いたんですが、
それもとうの昔に底をつきましたて、

最近あらたに素晴らしいエリクサーを発見しました。
これです。

Umaiyo
秒殺コンボ来ました。
黒糖とクルミなんてそんな、最高杉ですよ。
量が少ないからあっという間に無くなったんですけど。
でも今回ばかりはいくら俺でも食い過ぎるとちょっと具合悪くなりました。

さて今週はVROOM、ライブがありましたよ、渋谷屋根裏。
来てくれた方ありがとうございました!
ここのところ小さめのハコが多かったので、
久しぶりに屋根裏の目の覚めるようなステージの広さが気持ちよかったです。
うちのギターも負けじと目の覚めるような音のデカさだったんですが。
PAの方に「今日は今までのVROOMで一番音がデカかった」と遠まわしなダメ出し?を頂きました。
対バンしたネノフシとは、来月大阪で再びやりあいます。

翌日は仕事をこなして夕方、新宿RedClothへ行ってきました。
俺の私観ですが、恐らく今現在日本のインディで最高にかっこいいロックバンド、
Green milk from the planet orangeが、
イタリアから来たBELLINIというバンドのオープニングで出るということで、
まあ、行くしかなかったわけです。

グリンミルクに関しては、もう、とりあえず見て下さいとしか言い様が無いです。
このジャンルがどうとか、最近のロックはどうとか、
グチグチいって酒飲んでんのがマジでばかばかしくなります。

VROOMのライブには加入する前の半年ぐらい毎月のように足を運んでましたけど、
そして入ってしまいましたけど(w、
それと同じぐらいの勢いでライブ見に行っております。
やっていることは全然違うし、出ている空間も違うんだけど大好きなバンドです。
人の好みは千差万別とはいえオススメって感じです。
鬼のようにライブやってるみたいなのでお時間ある方はどうぞ。
対バンも毎回かなり良いです。54-71とかカモメカモメとか。

で、BELLINIは何の予備知識も無く見たんですが、
ガッチガチに堅い音なのに何処か暖炉のような温かさにメラメラと焼かれました。
意味不明ですね、ごめんなさい。
ハードコアな空気なのに、ギターのオジサンが52歳で、
ヴォーカルがその奥さんだったから、そう思ったのかも知れません。
でもメンバー全員はんぱじゃねー闘気出てんの。けど落ちついてんの。
なんなんだろうあれは。マジに衝撃的でした。純度高杉です。

そう、たぶん純度が違うんだと思います。
音と音楽に対する愛情かな?そういうバンドって、
残念ながら実はなかなかいないんじゃないかなと思いました。
Bellini


そんなこんなで、今日はFIX LOID企画で新宿アンチノックでライブです。
そして明日は、幕張メッセでパンクスプリングに行ってきまーす!

|

« | トップページ | sanichiichi »

コメント

パンクスプリングいいなー!!

投稿: テルミー | 2006年4月 1日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/1226427

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に日記です。:

« | トップページ | sanichiichi »