« Green milk from the planet orange | トップページ | 40日ぶり »

夜明け前

どうも。
前回のグリンミルクのワンマンの衝撃も覚めぬまま、
明日にライブを控えた京極です。

明日は何を隠そう、ドラムで参加している、
「ミセスチャタレイ」というバンドでライブやります。
場所は、『改装したらライブハウスというよりバー化している』と評判の、
浅草クラウド。なんと現メンバー揃って二度目のライブにしてトリです。
というわけで出番は九時から。
(音楽的に)面白い歌ものロックをやろうと志しておりますので、
老若男女問わず楽しんでいただけると思います。
みなさん是非遊びに来てください!
来ないとデスノートに名m

浅草クラウド→http://kurawood.jp/

ということで、明日の為に2時間でチャタレイのサイトを作りました。
「作った」というより「場所を取った」って感じですな。
過去これほどまでに手ヌキなサイトを作ったことはありません。
どんどん更新していくつもりなので、
とりあえずブックマークだけでもしてくだされば幸いです。
ただそのために作ってしまいました、ごめんなさい。

ミセスチャタレイ→http://sound.jp/mrsc/

よろしくお願いいたしました。
それと今月19日はVROOMのライブが渋谷屋根裏であります!
久しぶりのシブヤネなので破壊衝動満載で挑みたいと思っております(広いからね)。
アソビニキテクダサイ!

さっきTV見てたら、
情緒の欠けた弁護士が3千人ぐらい増えるんだって。
そんなに増えたら仕事が無くなるとか言ってたけど、
そりゃ需要と供給のバランスの摂理だし、
要するに依頼料に価格破壊が起これば仕事は増えるんじゃねえか?
たけえじゃん。普通に当事者で片付けちゃうよ。
と、酒を飲みながら思いました。

それではまた明日・・・。

|

« Green milk from the planet orange | トップページ | 40日ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/2518305

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前:

« Green milk from the planet orange | トップページ | 40日ぶり »