« 40日ぶり | トップページ | 俺の好き好きドラマー »

高円寺ユニバーサルアウトブレイク

前回の高円寺2万ボルトでのライブ終了後、明け方まで打ち上げをしたほぼその足で、
大阪へ行って遅い夏休みをいただいてまいりました。

ライブは楽しかったです。お客さんもすごくノッてくれて。
見に来てくれたみんな本当にありがとう。次は9月7日の渋谷屋根裏です。
来てくれるつもりの方はメールくれたらいいことありますので是非。

大阪からは昨日帰ってきたんですけど、
行きから帰りまでとにかくひたすら飲みっぱなしで、
怖くてまだ体重計に乗っていませんが、何キロ増えようが知ったことではありません。
ヴァケイションで太って何が悪いんだ!
何事も気にせず浴びるように飲む幸せをかみ締めてきたので悔いはありません。

今回初めてUSJにも行ってきました。
都合によりあまり長いこと居られなかったんで、
遊べたのは、ウォーターワールドのショウと、上手と、ジュラシックと、
スパイダーマンの4つのみ。
特にウォーターワールドの爆裂大量火薬使いと、
スパイダーマンでCGに殺されそうになる臨場感には心躍りましたわ。
あと上手は50人くらい乗るボートで行くんだけど、
結局添乗員のお姉ちゃんが銃で上手と戦うだけなんだが、
そのお姉ちゃんの喋りが萌え系だったのが笑った。
子供を意識する=声優っぽくなる=萌え系になる、
という図式なんだろうか。
TDLみたいな絶対に粗探しさせない徹底ぶりと比較すると、
ちょっとユルイ部分も多々見受けられたな。
逆にどこでも酒飲めるからそれもまた良し。
あとグッズがだいぶおバカなものばかりだったね。
ちょうデカイETの顔のクッションで誰も寝れないっつーの。

で、こっちに帰ってきてから、
今日フランスへと帰国するBlackRainの連中と最後の晩餐。
また来年も日本に来ると固い約束をしてくれたので、
俺はフランスに行くことはなかなか難しいので、
日本で待っているとしよう。
奴らのスタッフのPANDAは日本語は全部、
ますますますますます・・・・、に聞こえるんだってさ。

多分彼らがよく行く吉野屋の店員が、
「(いらっしゃい)ませー!」
「(ありがとうござい)まーす!」
「(またおねがいし)まーす!」
て言ってるからだろう。

|

« 40日ぶり | トップページ | 俺の好き好きドラマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/3245632

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺ユニバーサルアウトブレイク:

« 40日ぶり | トップページ | 俺の好き好きドラマー »