« 記念すべき50回目に大して上手くもない俺がドラムを語る時間がやってきましたよ | トップページ | VROOMイベント終了。 »

高円寺MISSION'S

うちのすぐ前に一本だけ植えられている桃の木が咲きました。
毎年毎年、いつの間にか咲いて、すぐ枯れてしまう桃の花が、
小さな春をお知らせします。

Momo_1

もうすぐ桜も咲きそうだなあ。
つぼみが大きいもんなあ。
去年も言ったけど中野通りの桜は木の幹が太く、
枝がのびのびとしていて最高。

そんな中野を根城に活動中のわれわれVROOMですが、
ついに明日は高円寺の新しいライブハウス「MISSION'S」でライブです!
この日がオープン初日!いやあ、めでたいです。
といわけで今日は、現在急ピッチで内装工事を進めているミッションに、
メンバーと遊びに行って来ました。

老舗級のライブハウスが昔からひしめいている高円寺に、
新しくライブハウス建てられるところあるのか?とか思っていたら、
びっくりするぐらい一等地。
なんとJRのガード下。みんな大好き、みんな食べ過ぎ やよい軒 の並びです。
北口出て環七に向かって歩いたら右側ですね。

中も、なかなかお洒落(ライブハウスには珍しい壁の色)で、
料理も出来る立派なバーカウンターもあったりで、
まさにありそうでなかったアメリカンなライブハウスですね。
音もホールサウンドで聴きなじみがよく、
かつストレートに伝わってきそうです。
これはなかなか面白いハコになりそうですね。
個人的には自分の地元に素晴らしいハコが出来たっていうのが最高に幸せ。

Missions

俺の写真の下手さと携帯の解像度の低さでよくわりませんけど。

というわけで出来たてのハコで是非VROOMのライブを見てください!
いつもより衝撃3倍増し!

http://vroomtheband.info/

|

« 記念すべき50回目に大して上手くもない俺がドラムを語る時間がやってきましたよ | トップページ | VROOMイベント終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/5717044

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺MISSION'S:

« 記念すべき50回目に大して上手くもない俺がドラムを語る時間がやってきましたよ | トップページ | VROOMイベント終了。 »