« 表面的にはまったく違うことは言わずもがなであるが | トップページ | 90年代っ子 »

kitto natsu ga ku ru

異常に疲れていたので、
久しぶりに12時間ぐらい寝倒してやった。

なのに、ものすごい頭痛。
雨のせいなのこれ?

昔っから雨が降ると良く頭痛に見舞われる。
睡眠不足かと思ってたけど、
寝すぎるのも良くないのかな。
それとも本当に雨のせいなんだろうか。
雨による気圧や湿度の変化で頭痛ってありえるの?
誰かおせーて?

何となく俺の予想では、

雨が降ると、寝ている段階で既に体が冷えている。

血流が鈍る。肩こりが徐々に進行。

通勤時などに雨で濡れることに対するイライラ感で、
腰、肩、首、頭部の筋肉が緊張。

この状態で喫煙。さらに栄養不足。血管収縮。

運動量の少ない仕事。体温さらに低下。

温まって眠るまで回復の見込みなし。

これじゃ頭痛くなって当然か・・・。

http://vroomtheband.info/

|

« 表面的にはまったく違うことは言わずもがなであるが | トップページ | 90年代っ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/6129020

この記事へのトラックバック一覧です: kitto natsu ga ku ru:

» ブートキャンプ [ブートキャンプ]
ブートキャンプで楽しくダイエット。ビリーと一緒に7日間の集中トレーニング!これであなたも憧れの肉体になれる!? [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 05時04分

« 表面的にはまったく違うことは言わずもがなであるが | トップページ | 90年代っ子 »