« 90年代っ子 | トップページ | ちょっと古いけど »

ブートキャンプ

フライヤー作ったからあげてみる。

200704fly

ブートキャンプって知ってる?

いわゆる「痩せてキレイになる!」系なんだけど、
まあなんだか、俺の友達(女)がやってて、
最初聞いた話じゃ、アメリカ軍人の動きを真似して、
軍の訓練さながらの運動をしてエクササイズをして、
みたいな感じで、「なにそれ?w」とか思ってたんだけど、

実際、ヤツは痩せた。

これは動かしようの無い事実であり、
この歳になって始めてダイエットや健康管理に興味を持ち出した俺は、
このブートキャンプが最近ちょっと気になっています。

と、思っていた矢先に、自分のこのブログに、
ブートキャンプの宣伝トラバスパムがついているじゃありませんか。
スパムもたまに役に立つから困る。

で、のぞいてみたんだけど、元アメリカ軍人トレーナーのビリーって言う、
いかつい黒人のオッサンを先頭に高速エアロビクスみたいなのやってた。

すんげえきつそう。

合わせる音楽のBPMが大体170ぐらい。

クラバーwなあなたには、

ドラムンベースでエアロビ踊らなきゃいけない状態
考えてもらえればわかりやすいと思う。

確かにこれは痩せそうだ・・・。
ほんとかどうか知らないけどヨガ並みに認知されているって言うのもわかる気がする。

ちなみにこんなの↓

なんか面白そう・・・

あと、TurboJamってのも見っけた。

さっきのがドラムンベースならこっちは、
でっかいボールをぶん回すクラフトワークって感じです。
まあボールだけじゃないみたいだし、アップテンポなのもあったけどね。

一ついえることは、
俺の部屋じゃ狭すぎてどっちも無理ということだ。あぶね。

http://vroomtheband.info/

|

« 90年代っ子 | トップページ | ちょっと古いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/6152457

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ:

» 美容・健康・サプリメント⇒ プロスリムビスケット [厳選500社の最新情報]
美容・健康・サプリメント⇒ プロスリムビスケット 8800円 1日分は約1000kcalと低カロリー。なのに必須アミノ酸やビタミン、ミネラル、カルシウムまでバランスよく配合した高タンパクダイエット食品。噛むほどに満足感が得られますので無理せずラクにウエイトコントロール! http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50145867.html/http://blog.livedoor.jp/google... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 07時49分

» ビリーズブートキャンプの効果 [ビリーズブートキャンプ体験記]
むりをせずに一時やめてしてから再挑戦ビリーズブートキャンプについていけない場合は、ブートキャンプをむりをせずに一時やめてしてから再挑戦しましょう。なにしろビリーズブートキャンプは、続ける事が大切です!!いやいやながらビリーズブートキャンプするよりも、休憩を挟んで運動をしっかり行うほうか効果的です。ビリーズブートキャンプをしていてどうしても苦手な運動がある場合は、でできる範囲でやり無理はせずに次回につ�... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 08時31分

» ビリーズブートキャンプ1日目 [ビリーズブートキャンプ体験記]
ビリーズブートキャンプ1日目ブートキャンプ基本プログラムからの開始です。最初の20分ぐらいまでは楽チンでしたが、さすがにうわさのビリーズブートキャンプ。甘くはありません1日目から筋肉ブンブンで感じです。なかなかビリーのテンポについていくのがたいへんで、いつのワンテンポ遅れて体が動いている感じです。ビリーズブートキャンプのアップテンポな音楽とハイテンションなビリー達に つられて我を忘れて流れに任せてやっちゃうって感じ... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 08時38分

» 私の母が話題のビリーズブートキャンプを体験して一言 [カメラ屋 店長のすべて話します。]
私の母があの話題のビリーズブートキャンプを体験して一言昨日、母から電話がありました。「知央、ブートキャンプなんだけど、お母さんはもう2週間目にはいっとるよ!」「まじで!?」 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 12時25分

» ビリーズブートキャンプ感想 [ビリーズブートキャンプ体験記]
ビリーズ ブートキャンプはたった10分続けただけでかなり体がほぐれて筋肉に刺激がブンブン入っている感じ。ビリーズ ブートキャンプでビリーは彼らしい方法でいろいろな運動を皆さんに紹介してくれます。にたエクササイズでも常に同じにならないように、必ずどこかに変化を加えてきます。最初のうちは、同じエクササイズでなかったりするとペースが乱れてちょっとやりずらい感じもありまえたが何度かビリーズ... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 10時59分

» ビリーズブートキャンプの効果の出し方 [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプの特徴としてビリーもさかんに言っていますが、ビリーズブートキャンプについていけない場合は、ブートキャンプをむりをせずに一時やめてしてから再挑戦しましょう。なにしろビリーズブートキャンプは、続ける事が大切です!!いやいやながらビリーズブートキャンプするよりも、休憩を挟んで運動をしっかり行うほうか効果が期待できるでしょう。ビリーズブートキャンプをしていてどうしても苦手な運動があ�... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 11時18分

» ビリーズ・ブートキャンプの私なりの効果的活用法です [ビリーズ・ブートキャンプに入隊-効果的ダイエットのビリーズ・ブートキャンプ]
ビリーズ・ブートキャンプでのダイエットをひきつづき頑張っています。最近は慣れてきたので、わたしは朝、起きてから時間に余裕がある時にはDVDをつけます。朝食を済ませてあとの30分をビリーズ・ブートキャンプのエクササイズに当てます。ビリーズ・ブートキャンプはハードなエクササイズで知られていますが、それだけダイエットには確かに効果があります。一度、この効果を体験すると途中でやめてしまうことがあまりに惜しい気がしてくるんです。たった1週間で結果を求めるのではなく、まずエクササイズを休...... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 20時59分

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプに入隊-軍隊式ダイエットはビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21時59分

» ビリーズブートキャンプで痩せよう [ビリーズブートキャンプで痩せよう]
[続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 10時23分

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ-軍隊式のビリーズブートキャンプで腹筋割れました]
[続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 12時29分

» ブートキャンプダイエット [ブートキャンプダイエットを決意しました-ビリーズ・ブートキャンプ]
[続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 13時54分

« 90年代っ子 | トップページ | ちょっと古いけど »