« 明日のライブはウルガです | トップページ | mixiにVROOMコミュ開設しました。 »

新宿URGA7周年

ウルガでライブやってきました。
VROOMとしてはまだまだお付き合いが浅いですが、
とってもいいハコです。
7周年おめでとうございました。
来てくれたお客様、ありがとうございました。
出演者の皆様もお疲れ様でした。

個人的には2番目に演奏していた、
Pencil shop on the 2nd floorがすごく良かったです。
初めて見さしてもらったんですけど、
初期Sunny day real estateやナンバーガールを思い起こすような、
深遠なロックを聴かせてくれました。

今年に入って初めて出演したのはSOLの企画で、
錚々たる面子のなかトップバッターでやらしてもらって、
今回もまたいいバンドばかりで4番目にやらしてもらって、
まだ二回しかやっていないけど、
ウルガでは毎回気持ちよくやらせてもらってます。
多少は自分たちでも満足のいくライブが2回とも出来たと思う。
出音のすごく良いハコだってのはもちろんのこと、
いい意味で、余計な空間というか、
余分な場所が無い、ステージにもフロアにも、
それがうちらに合っているのかね。わかんないけど。

もちろんもっともっとでっかいステージで、
たくさんの人の前でやりたいんだけど、
ウルガのあの空間で見てくれるみんなを、
もっともっと満足させるライブがやりたい、と思った。

次は5月1日に高円寺GEARでやります。
現メンバーになって初めてやることになりますね、ギアは。
すごく楽しみにしてます。
その次にやる新大久保EARTHDOMも初めてだし、
その次の新宿LiveFREAKは初のオールナイトイベントだし、
(バンドはウチだけでレピッシュのマグミさんらDJ陣と競演)、
意外に初物尽くしな今後の予定。
色々と吸収さしてもらいますわ。
そんなうちらを見に遊びに来てくれると嬉しいです。

http://vroomtheband.info/

|

« 明日のライブはウルガです | トップページ | mixiにVROOMコミュ開設しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36952/6245035

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿URGA7周年:

« 明日のライブはウルガです | トップページ | mixiにVROOMコミュ開設しました。 »